とりやさん改装7日目の朝

2013年03月17日

炭火焼とりやさん改装工事
7日目の朝もいい天気です。

初日から全力モードで仕事をして(帰宅後は気絶してました。。。)
ようやくヤマ場を越えたかなって感じで、
ちょっぴりホッとしてます。

昨日は店内の床にテラコッタタイルを貼りました。

とりやさん改装7日目の朝

ここに素敵なテーブルとイスを置いて…
見ているとうれしくなってきますね~
(ここで料理をいただくのが楽しみです♪)

今日はまだタイル工事のつづきがあるので
ぼくも現場に行ってきます、

副店長さんが楽しいブログでちゃーんと書いてくださったので、
くわしくはそちらをごらんくださいねー

☆以下リンク☆

 とりや改装工事6日目

◎ NEW(お店のロゴのおはなし)

 とりや改装工事5日目

 とりや改装工事4日目

 とりや改装工事3日目

 とりや改装工事1日目・2日目

タグ :滋賀滋賀県
  • LINEで送る

同じカテゴリー(店舗改装)の記事画像
今年もお願いします!
グリーン住宅ポイント制度あります!
DIYサポートできます!
京都ど真ん中でリノベDIY!
看板もDIYでできる!
クシュンと台湾カステラ
京都町家DIYサポート
ウッドデッキ湖南市DIY
DIYのzoom配信されました!
DIYサポート「リノベlife」キッチンリノベ中!湖南市
同じカテゴリー(店舗改装)の記事
 今年もお願いします! (2022-01-10 09:53)
 グリーン住宅ポイント制度あります! (2021-01-20 11:33)
 DIYサポートできます! (2020-12-07 12:42)
 京都ど真ん中でリノベDIY! (2020-08-18 12:00)
 看板もDIYでできる! (2020-07-23 11:01)
 クシュンと台湾カステラ (2020-07-09 09:56)
 京都町家DIYサポート (2020-06-06 14:26)
 ウッドデッキ湖南市DIY (2020-05-22 11:59)
 DIYのzoom配信されました! (2020-04-27 10:15)
 DIYサポート「リノベlife」キッチンリノベ中!湖南市 (2020-04-04 12:43)

Posted by ダイダイ at 07:26│Comments(4)店舗改装
この記事へのコメント
こんばんは

今日は日曜日なのに、ありがとうございました。

工事初日、私達も気絶状態でした。
凄い一日でした。

念願のテラコッタタイル
温かみのある雰囲気になって嬉しいです。

工事もあと少しと考えると
店長とおセンチになっていますが
ダイダイさんには本当に感謝しています。

出来上がった店内の雰囲気に
ピッタリの机がやって来ました。
素敵な椅子見つけて来ます☆

♪♪リンクかけて下さりありがとうございます♪♪
Posted by 自称とりや副店長 at 2013年03月18日 01:45
ダイダイさん

先日は、コメント
 頂きありがとうございました。

お店のリホームは、
やりがいのある仕事かと思います。

昨年まで店をしていて
同じようなクロスを張っていたので
懐かしい気分で見ております。
Posted by ヒマワリヒマワリ at 2013年03月18日 07:48
自称とりや副店長さん、
こちらこそありがとうございます。

センスあふれるお二人に感心しながら
楽しく工事させて頂いてますが

最後まで気を抜かずにがんばりますよ~

日曜大工さんの工事が色々残ってるので
ちょっと心配ですが。。。
Posted by ダイダイダイダイ at 2013年03月18日 12:52
ヒマワリさん、こんにちは。

お店なので工期が短く、うまくいくか心配してましたが
出来上がってくるとうれしいものです。

住宅よりも大胆なデザインや色づかいができるので勉強になりますね~
Posted by ダイダイダイダイ at 2013年03月18日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。