近江八幡困ったを解決しました。

2021年01月23日

近江八幡市内のお客さまからSOSの連絡がありました。
子供部屋の折れ戸が外れて 部品がこわれてしまい、困っているとのこと。

お聞きしたら 新築した建築会社はもう無くなっていて修理を頼むこともできず、
「どこに頼んだらいいんやろ?」と途方に暮れた時に
当社のことをご紹介で見つけて下さったそうです。

早速現地おうかがいして調べたら、もう同じ部品は売ってなかったんですけど
すごく似ている部品をなんとか探し出して取り寄せ、

今日やってみたらバッチリ直りました!

困っておられたのが解決できて良かったです!

【折れ戸が外れた時の様子↓】


【大事な部品が割れてこわれていました↓】




  • LINEで送る

同じカテゴリー(リフォーム工事)の記事画像
今年もお願いします!
滋賀ウッドデッキ修理完成DIYサポート
滋賀ウッドデッキ修理DIYをサポート
今注目のセンサー水栓パナソニック
アルミ敷居レール取替ました
花粉症が収まってきました
ホームオフィス古民家
天然ウールの断熱材
グリーン住宅ポイント制度あります!
ウッドデッキ取り付けしました
同じカテゴリー(リフォーム工事)の記事
 今年もお願いします! (2022-01-10 09:53)
 滋賀ウッドデッキ修理完成DIYサポート (2021-06-19 10:04)
 滋賀ウッドデッキ修理DIYをサポート (2021-04-10 16:35)
 今注目のセンサー水栓パナソニック (2021-03-29 16:06)
 アルミ敷居レール取替ました (2021-03-18 18:25)
 花粉症が収まってきました (2021-03-18 14:20)
 ホームオフィス古民家 (2021-03-17 17:35)
 天然ウールの断熱材 (2021-03-16 12:46)
 グリーン住宅ポイント制度あります! (2021-01-20 11:33)
 ウッドデッキ取り付けしました (2021-01-08 09:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。