チアーズステーション手作り市開催です

2012年03月31日

おはようございます~

今日は甲賀市水口町の水口ウエルビにて
チアーズステーション手作り市開催です!

…ってぼくが出店するわけじゃないですが

知り合いのマーガレットさんが参加されるのでちょっと宣伝させていただきました。

石釜パンのアウビングさんも参加されますし、
なかなか充実してそう♪

ウエルビ館内なので雨でもゆっくり楽しめますね~

国道1号線と307号線の立体交差地点から307号線を南へ

野洲川を渡ってすぐ左折です。

信楽からも307号線を北に進むだけでたどりつけます、
水口スポーツの森が目印です。

ぼくは今日も仕事なので急いで現場に行ってきます(汗)が、
時間あれば行きたいなー
  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフおすすめのお店)の記事画像
研修&たま駅長
看板もDIYでできる!
生活工芸展にお出かけ
クシュンと台湾カステラ
ブックカフェオープンでした!
ギャラリーマンマミーア甲賀市ケーキセット
「炭火焼とりや」JR貴生川駅前です
ギャラリーマンマミーアさんカフェスペース
マンマミーアの川端さんと共同作業
メナード青山ハーブガーデンベニシアさん
同じカテゴリー(スタッフおすすめのお店)の記事
 研修&たま駅長 (2024-01-25 08:35)
 看板もDIYでできる! (2020-07-23 11:01)
 生活工芸展にお出かけ (2020-07-21 13:27)
 クシュンと台湾カステラ (2020-07-09 09:56)
 ブックカフェオープンでした! (2020-07-07 11:17)
 ギャラリーマンマミーア甲賀市ケーキセット (2016-09-25 21:16)
 「炭火焼とりや」JR貴生川駅前です (2016-09-12 13:10)
 ギャラリーマンマミーアさんカフェスペース (2016-01-29 12:37)
 マンマミーアの川端さんと共同作業 (2015-08-08 14:14)
 メナード青山ハーブガーデンベニシアさん (2014-09-18 09:28)

この記事へのコメント
初めまして!

CHEERSです!

カタオカさんのブログ、いつも楽しく拝見しています。
遅ればせながらですが、いつもCHEERSのSHOPや手作り市の告知をして下さり、ありがとうございます!
5月にはSHOPを開催します。
お仕事お忙しいことと思いますが、是非CHEERSに一度お越し下さい!その時は、お声かけ下さいね!
Posted by CHEERS at 2012年04月25日 23:46
CHEERSさん、こんにちは!
毎回にぎわっているそうですね。

以前当社女性スタッフがお邪魔した時は
やはりほとんど女性の方が来られてたようで、
アラフォー男子でははずかしいなあ~と思ってましたが

今度機会があれば家族で出かけてみますね。
Posted by ダイダイ at 2012年04月27日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。