モクモクのイルミネーション

2011年11月26日



三重県伊賀市のモクモクファーム

もうクリスマスイルミネーション始まってます!

わりとシンプルなものですがキレイ~

なんか心がほわっとあったかくなります♪




となりにはブタさんのイルミネーションも(笑)

両目がチカチカ点灯します♪

家族と行った日はクリスマスツリーの飾りをペイントする体験があったり(銀色のボール型飾り)

ハンドベルのコンサートを聴いたりと

ちょっと早いクリスマスを満喫しました!

だんだんとクリスマスに近づいていく…

そんなこの季節がめちゃ好きなんですよね~

1日ごとにワクワクが大きくなっていく気がします☆

今日明日とお天気良さそうですし

お出かけおすすめですよ~

夕方からふらっと行って、

温泉・お蕎麦屋さん・ショッピングでほっこりするのもありですね~

(お蕎麦屋さんといってもメニューはいろいろ、お子様セットもありますよ)

で今日ぼくは外仕事…

晴れ予報やけどあったかい日になるかなあ?

  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフおすすめのお店)の記事画像
研修&たま駅長
看板もDIYでできる!
生活工芸展にお出かけ
クシュンと台湾カステラ
ブックカフェオープンでした!
ギャラリーマンマミーア甲賀市ケーキセット
「炭火焼とりや」JR貴生川駅前です
ギャラリーマンマミーアさんカフェスペース
マンマミーアの川端さんと共同作業
メナード青山ハーブガーデンベニシアさん
同じカテゴリー(スタッフおすすめのお店)の記事
 研修&たま駅長 (2024-01-25 08:35)
 看板もDIYでできる! (2020-07-23 11:01)
 生活工芸展にお出かけ (2020-07-21 13:27)
 クシュンと台湾カステラ (2020-07-09 09:56)
 ブックカフェオープンでした! (2020-07-07 11:17)
 ギャラリーマンマミーア甲賀市ケーキセット (2016-09-25 21:16)
 「炭火焼とりや」JR貴生川駅前です (2016-09-12 13:10)
 ギャラリーマンマミーアさんカフェスペース (2016-01-29 12:37)
 マンマミーアの川端さんと共同作業 (2015-08-08 14:14)
 メナード青山ハーブガーデンベニシアさん (2014-09-18 09:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。