手作りでスイーツ工房~カベができました。

2011年11月11日



手作りでスイーツ工房

お客さま(パパさん)ががんばってを作らはりました~

こないだ床ができたばっかりやのに、早いなー

作業がスムーズに進んだようで
こんどは大工のサポートなしで完成、

その夜はお祝いの会をしたんだとか。

なんやかんや言いながらめっちゃ楽しんではります♪

さ、あとは屋根をのせて…と思ったら
この先2週間作業ストップ!

セルフビルドは作業時間が続けてとりにくいので、
なかなか大変ですね。

屋根ができればあとは、
業務用のシンクとかガスオーブンを置いて
スイーツ工房の仕上げにとりかかりますよ。

「手作りでスイーツ工房~床づくり」はこちらから

  • LINEで送る


Posted by ダイダイ at 22:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。