伊吹山・残雪

2011年02月20日

昨日は気持ちよく澄み渡った晴天でしたね。

名神高速湖東三山付近からは
比良山系〜湖北〜伊吹山の山々が一望に、
胸のすくようなパノラマビューです。

堂々とした伊吹山の姿、湖北に来たなって実感

子供は「富士山がい〜っぱい!」ばっかり言うてました(笑)

今日もいい天気かな、春もそう遠くないって感じがしますね。


  • LINEで送る


Posted by ダイダイ at 08:57│Comments(6)
この記事へのコメント
低い山並みなのに良い感じですよね。
日の当たり具合もちょうどよくて。

良い週末でした。
Posted by イングカンパニー at 2011年02月22日 01:45
ダイダイさん『富士山がいっぱ~い』に脱帽\(≧▽≦)丿 子供の感性って素晴らしいなぁ
Posted by しがらきの風 at 2011年02月22日 07:57
イングカンパニーさん、こんにちは~
伊吹山が見えるとなんかうれしくなるんですよねー
あっここからも見えた!なんてのが面白い♪
鈴鹿山系を三重県側から見てもめちゃキレイですよー
Posted by ダイダイ at 2011年02月22日 15:47
しがらきの風さん、こんにちは~
子供は天才ですゎ
時々ドキッとすること言うし…
大人はなんやらかんやら考えすぎですわね
Posted by ダイダイ at 2011年02月22日 15:53
おはようございます。

 伊吹山って雄大ですよね。

子どもさんが富士さんって表現されるのは、

そう言う事なんでしょうね。

 いつもありがとうございます
Posted by 櫻本龍人櫻本龍人 at 2011年02月23日 06:22
櫻本龍人さん、こんにちは~
比良山系から伊吹山まで連なる山並みが見えた時、
富士山がいっぱいや~と思ったみたいです。
何でも率直に話すのは子供のいいトコロですね、
たまに困ることもありますが…
Posted by ダイダイ at 2011年02月23日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。