脱衣リニューアル。

2008年10月23日

おはようございます!
昨日今日とすっきりしない天気ですが、週末の天気はどうでしょうね〜
毎週週末はイベント・行事だらけですが、今週末も大忙しになりそうです。

さて昨日は一日かけて脱衣洗面室のリニューアルをしてきました。
脱衣リニューアル。
4年前にリフォームしたお家の洗面化粧台が不調とのことで
取り外して修理するついでに、床のクッションフロアーを張り替えることに。

今までより明るい色合いのものを選んでいただいたので、
巾木(床と壁の境目に取り付ける見切り材)もそれにあわせて
明るい色のものに取り替えました。

たったそれだけのことで、ずいぶんと明るい雰囲気に。
そして4年前の雰囲気の脱衣が2008年仕様にリニューアル!

ちょっとのことで雰囲気が変わる一日リフォーム、オススメです。


  • LINEで送る


Posted by ダイダイ at 09:00│Comments(3)
この記事へのコメント

お、きれいきれい!
明るい洗面所ですね。
Posted by n* at 2008年10月23日 18:12

こんばんは!
色選びって、ホント大切ですねっ!
同じ広さでも、色で随分違って見えますしね
とっても、明るくって素敵ですね!
Posted by at 2008年10月23日 21:43

n*さん、こんにちは!
百聞は一見にしかずってところですかね。
雰囲気を言葉で表すのはむずかしいです。

由さん、こんにちは!
建築士の勉強で膨張色・収縮色というのがありましたが、
まさにその実践となりました。
シンプル・ナチュラルそして暖かい雰囲気になったと思っていただけると
うれしいんですけどね。
Posted by ダイダイ at 2008年10月24日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。