春爛漫の建部大社大津市神領

2021年04月01日

こんにちは、リノベlifeカタオカです!
いよいよ新年度が始まりましたね〜

スギ花粉の季節が去って、体調が良くなり本当スッキリ気分です。

時々あちこちの神社に行くのですが、
先週は大津市の建部大社に参拝しました。

境内はまさに春爛漫、ああ本当に春が来たんだなぁ嬉しいなぁという気持ちになり
元気なカラダでいられる事がありがたく

神様に感謝の意を込めて手を合わせました。まあ45歳過ぎると色々ありますし、
今年も気をつけて過ごしていきたいと思います。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(四季の風景・イベント)の記事画像
節分と鬼です
雪の八幡堀界隈
森のマルシェミニ行ってきました
近江八幡は春本番暖かさ
花粉症が収まってきました
あけましておめでとうございます
今年もお世話になりました!
生活工芸展にお出かけ
琵琶湖でブランコ遊び
昨年は三密の松本城!
同じカテゴリー(四季の風景・イベント)の記事
 節分と鬼です (2024-02-03 08:56)
 雪の八幡堀界隈 (2024-01-26 10:07)
 森のマルシェミニ行ってきました (2021-03-27 13:51)
 近江八幡は春本番暖かさ (2021-03-19 14:26)
 花粉症が収まってきました (2021-03-18 14:20)
 あけましておめでとうございます (2021-01-04 09:57)
 今年もお世話になりました! (2020-12-31 18:24)
 生活工芸展にお出かけ (2020-07-21 13:27)
 琵琶湖でブランコ遊び (2020-06-22 13:19)
 昨年は三密の松本城! (2020-06-02 14:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。