コラボ滋賀21

2011年02月25日

ギリギリ間に合いました〜

慣れないスーツ姿で地に足がついてないです(笑)

これから3時間、目一杯勉強してきます!


  • LINEで送る


Posted by ダイダイ at 14:09│Comments(8)
この記事へのコメント
おっ、滋賀咲くのやつですか?

私はさすがに昼間なので行けません。。。

いろんな話が聞けるっていいですよね。
Posted by 丁髷 at 2011年02月25日 16:14
丁髷さん、こんにちは~
講師の方のお話はもちろんですが
寿司清さんとみらいもりやまさんのハナシも面白かったですよ~
今日お会いできるかなと楽しみにしてたんですけどね。
Posted by ダイダイ at 2011年02月25日 17:06
こんにちは。

 すし清さんの写真のブログは時々観させて戴いてます。

お話聞いてみたかったですね。

いろんな所に積極的に出掛けられる行動力。

      リスペクトです!!


      ありがとうございます
Posted by 櫻本龍人櫻本龍人 at 2011年02月25日 17:48
櫻本龍人さん、おはようございます。
行ってみたら初対面の方ばかり…
ちょっと緊張しましたが面白くてあっという間の3時間でした。
何を目的にブログしているか、基本ですがやはりコレが大切なようです。
Posted by ダイダイ at 2011年02月26日 07:02
昨日はありがとうございました。

面白い話が聞けて、私はとっても参考になりました。
またご一緒に。
Posted by 酒善さん酒善さん at 2011年02月26日 09:49
酒善さん、昨日はご一緒にありがとうございました~
思いがけず近くに座らせて頂いて…
美味しいお酒と楽しいお話、参加してよかったなあと思いましたよ。
またよろしくお願いします。
Posted by ダイダイ at 2011年02月26日 12:07
こんばんは、昨日はセミナー、交流会共にご参加頂いていたのですね♪
ありがとうございました。

交流会では奥のテープルに座られていたのでしょうか??
人見知りの小心者なので、奥のテーブルまでご挨拶にいけなかった私です(>_< )。。
次回は是非ご挨拶したいです(o^ ^o)
Posted by まぁ♪まぁ♪ at 2011年02月27日 00:24
まぁ♪さん、こんにちは~
先日は色々とありがとうございました。
受付でお会いしたと思いますが
シャイなので交流会でお話できませんでした、残念です~
またお会いする機会があったら、またよろしくお願いしますね~
Posted by ダイダイ at 2011年02月27日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。